瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズのお話

いつのだかは忘れたけど、プライズ当選してました。

愚者の宝石×5。

アクエリで買うお金よりプライズで貰う方が多いというここ1年くらいw
いつも感謝しております。

3連VFもあるとかで、いつもより剥くの楽しかったです。
引いた新規カード(と思うやつ)
羅盤師
ステルスショッピング
ベルダンディタイム
パニⅡ
サンタディーナ


持ってないカードが結構多いから、使わない色でも楽しいものです。
5枚目のジャンヌは何だ、愛か



そんな中、一番目を引いたカードは、3パック目の先頭に。
恐らく既出だとは思いますが、先頭にあったのが衝撃的だったw

サイキックアイドル


カード自体は、ドロー+1のブレイクなのですが、フレーバーが、
「世界一かわいいよ~!」
「えへへ~、ほんとにぃ~?」

2番か



色々とテキストもネタにもなるし、実用的なカードも多い(一部エクストリームでは禁止カードですか)愚者の宝石、お勧めです。
気が向いたらまたちょっと買ってみようと思ったのでした。




書く予定はなかったけど、更新できた感謝も込めてスリーブの話を。
基本的には、フィーナ&ミア(ゲーマーズの10P交換のやつ)と、普通に売ってる初期のフィーナスリーブを使っております。
シスプリとベビプリは専用のスリーブを交換と購入で手に入れたからそれを。
あとはやる気がなくなるにつれて、そこにあったスリーブを使う感じで。

スリーブがある間に交換しとかないといけないんだけど、ゲマで買い物することがあんまりなくなったから、中々ポイントが集まらないんだ。


募集かけてもいいけど、出せるものがないからなぁ…。
現時点ではまだ結構余ってるけど、将来的に困るかもしれないからどうするか考えよう。


あと、今月のプライズか。
アクエリとらぶるあとどっちかで応募したはず。
VSは後ろに(キリッをつけないと話せないようなことを書いたから内緒w

登録タグ: プライズ  アクエリアンエイジ  王国民  おまけでスリーブの話 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/01/11 22:25]
ゲーマーズのポイント、400pぐらいありますよ、、
金欠アルド 瑠汐 さん [2011/01/11 23:34]
引き取るべき対価が思い浮かばないので保留にさせてくださいw
もしくは何か書いていただければ探します。
あんまりない気はするけどw