瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ京都

フリー用のデッキで一番使いたいのはいつ天なんだけど、使えないよなぁ~とか思いつつ日記を徒然と。
朝早すぎて暇。寝たら起きれなさそうだし。
あれ?今見直したらフリーなら使えるのか、テンション上がってきたー。

昨日がほぼ貫徹でそっから新弾見に行ってフリーひたすらやって、へろへろになりながら帰ってきたのに、起きたのは4時という。
寝不足のはずなんだけど、起きてしまったものは仕方ない。
また寝ないようにしよう。

半分寝落ち状態で、準備も途中だったから今更頑張ってみた。
デッキ調整もほぼ終わり、後は行くだけ。
雨降ってんのが微妙だなぁ…。

さっきフリーバトルが11時からと気付いた。
30分ほどいくの遅らせるかどうせ通るからブックオフに行くかちょっと悩む。

フリーバトル用のデッキが、いつ天、ベビプリ、生徒会、ラブひなとあって、それ以外に、お嬢様、大会用デッキ、&、4枚入れ替えないといけない生徒会ARIA、なんら変わってないシスプリと9つもデッキがある。

持って行くの?こんだけ?見たいな感じ。
入れ替えるの面倒な生徒会ARIAは置いておこう。
あと、デッキケースを買おう。安くていいから。

今日の更新は今日と大会のデッキレシピと、フリーで回した感想の予定。後者はこっちに書くか分かんないけど。
あと、ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジの感想も書きたいな。

それでは、行かれる皆さん頑張りましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 06:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/26 09:48]
いってらっしゃーい