瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また増えそうな予感だけはする

何タグが正しいんだろう。
プレメモが一番正しいタグなんだろうけど、特にけいおんの話するわけでもなく。

色々とカードゲームについてとか。
本家で書いとけみたいな話を生存報告で。

・ヴィクトリースパーク
大阪決勝に向けてデッキ作成中。
まだどちらにするか決めかねている。
最後の日まで悩みそうで嫌だw
京都はどうすっかなぁ…。
サマーカードファイトは楽しそうだから出たい。
シールド割と好きなのでそっちかな?

・サンデーVSマガジン
刹那が参加賞だから京都で出る可能性が…。
いきなりここでネギまとか卑怯極まりないw
出るとすればデッキは借りることになりそう。
正直どっちか決めてない。大阪終わってからでいいかと思う。
時間なくて京都の権利取れてなかったからなぁ…。

・Lycee
モチベーション低下中。
まあ、月単あればいっか。
個人的には、来月の上位賞見ても全くテンション上がらないのが問題だと思う。

・プレシャスメモリーズ
けいおんが中々流行っているようで何より。
ひだまりから参戦予定。
実際にやるかどうかは決めかねているけど。
TCは確定で、Gになるかどうかだけの話。
化はサインだけ欲しいかもしれないとか何とか。

・バトルスピリッツ
出るごとに黄色と青を見るだけ。
聖命が楽しいからそれでデッキを考え直す予定。
まあ次の弾が出るまでにはなんとか。

・アクエリアンエイジ
明日の川西に行くかどうか悩んでる。
諸々あって多分行かないと思う。
時間があればエクストリームはやりたいんだけど、その時間をどっから捻出するかが問題。

本当に雑感になったけど、ま、いっか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/28 19:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。