瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
私だけを見ていればいいのよっ!

最後くらいはっちゃけても……いいよね?

4 桜野くりむ/生徒会長
4 桜野くりむ/ちぇりー野くりむ
4 桜野くりむ/世界制覇!! 
4 桜野くりむ/ロリ系美少女
4 桜野くりむ/決闘する生徒会
4 桜野くりむ/神生徒(スターター)

4 杉崎鍵/副会長
4 椎名深夏/副会長
4 紅葉知弦/書記
4 椎名真冬/会計
4 真儀瑠紗鳥/顧問
4 真儀瑠紗鳥/大魔王マギール

2 安藤美雷/雷の末裔

デッキ枚数オーバーするくらいはっちゃけてましたw

くりむのくりむによるくりむのためのデッキ。
くりむを出してくりむを愛でてくりむの仲間達と共に突き進むだけのシンプルなデッキ。
くりむくりむ書きすぎてゲシュタルト崩壊起こしそう。

そして、一番作るのが面倒そう。
最低限4箱+講習会4回+ドラマガ4冊だから出費が酷いw
自己満足だけど、楽しそう。いや、作らないけどw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 199 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/03/22 11:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/03/24 01:56]
はっちゃける気持ちはわかるんだけど、52枚あると思うんだ…!
金欠アルド 瑠汐 さん [2010/03/24 19:31]
なぜ安藤が4枚入っているw
入れた予定では2枚だったのにw

ありがとうございました、訂正しときます。