瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月単(レシピ保存)

タイトルどおりです。

2 アンゼリカ王女
1 ヒヨリ・ピクシー
1 趙雲・星
1 プリーシア
1 夏侯淵・秋蘭
1 麻生明日菜
1 ランサー(突き穿つ死翔の槍)
1 ジェルマーノ


3 神楽坂京子
3 セレニア・ラスムーン
3 朝狗羅由真
2 白鷺茉百合
2 藤倉いつき
2 マドレーヌ
2 亜多良巫鳥
2 竹河いばら(呪歌使い)
2 言峰綺礼
2 カリーナ・ベルリッティ
1 フィーナ・ファム・アーシュライト(模擬練習)
1 エステル・フリージア(司祭)
1 エステル・フリージア(天罰)
1 ユーリア・グルノーブル
1 園崎詩音(スタンガン)
1 黄忠・紫苑
1 藤倉・和
1 リトス・トルティア
1 十条紫苑
1 高遠千夏
1 秋月みちる
1 藤宮わかば
1 伏見ゆかり(ふらんすぱんち)
1 花輪黄葉
1 天羽みう
1 守里彩子
1 黒須十希子

2 攪乱プログラム
1 こちょこちょ
1 すももコロッケ

4 十手
3 強制言語プログラム

レシピを書くところでは出たくないくらいのカード数ですねw
すもコロとか1積みのキャラとかは色々変えてみる予定ですが、しばらくはこんな感じのデッキを使っていこうかなと。
少なくとも、引きで負けることはない気がします。プレイングが重要すぎて使えるかどうかは微妙ですがw
効果書かないとわかんないカードがいくつかありそうなのがお気に入りです。わかばとか絶対強いと思う、但し1積みに限る。
千夏ゆかり辺りは調整中。終盤の打点を増やしたいとか、花相手にボードアド取りたいとかあるんだけど、実戦経験が少ないからどうなるか分かりません。

今年初めてまともに記事あげた気もしつつ、1月のラストはこんな感じでいかがでしょうか。

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/01/31 23:32
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。