瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更ハーモニカ

1枚しかなかったのを購入してハーモニカる予定なので、今後のことも考えて2種以上積める(8枚以上デッキに入れられる)同名キャラを羅列してみるだけです。

コラムじゃないけどま、いっか。
書いてないやつでこれもあるぞ雑魚めというのがありましたらなにとぞコメントしていただけますよう。
wiki+@なので自信はないw

佐々美(EX1が2種はしんどい)
クド(最高12枚積めるけど場に出るんだろうか?)
聖沙(雪だったと思う 下EX1だからしんどそう)
ナナカ(割と強そうだけど上1枚しか持ってない)
ちゃる(結構強いかもしれない デッキは1つ思いついた)
小鞠(花単で組める しかし1枚もない)
水羽(組んでるのみた 上下4ずつあるから組むかもしれない)
林檎(1枚しかないと思う 組めるなら考える)
はるちん(PRとアンコは4ずつあるから一応組める しかし最強はレアだからどうなんだコレw)
謙吾(そういえば忘れてた 宙花璃々子にドロソとして組めるかも)
佳奈多(花月に積めて2コストコンバだから割とありかもしれない)
のんちゃん(友人の組んでたデッキに勝てる気がしないw)
来ヶ谷(EX1×2は無理じゃないかな?)
鈴(面白そうだけど、気高き2枚しかないなぁ)
かれん(雪の4コストはしんどいと思う)
レナ(考えた 楽しそうだけどコレも誰か組んでたかも)
楓(1枚もないです)
梨花ちゃま(一杯積めて楽しそうなのです♪)
三四(上と合わせて宙雪花で組めるかもとか夢見た)
美魚(コレも見た レア3枚持ってるからワンチャンス)
クルル(一般的)
亜沙(やっぱり友人のデッキが優秀だった コレは積みやすそう)
楓(デッキ組めそうだけど、ハーモニカない時代から組んでる人もいたような)
杏璃(片方が弱すぎると思う)
委員長(宙単にたぬき寝入りとハーモニカだけ積んでワンチャンス)
詩音(入れ替わりないっす)
凛(強いと思うけど積むビジョンは見えねぇ)
茉理(レアがないけど、あれば組めるかも)
麻弓(アンコはまあまあだからなんとかなる?)
杉浦佳推(フルネーム見てもどんなカードか思い出せないw)
仁科恭子(覚えていないその2w)
五十六(楽しそうなビジョンは見える?)
元就(宙花でなんとか…ならないだろうなぁw)
ちひろ(花雪でよく分かんないデッキができそうw)
菜月(ファッティだから相性はよさそう)
リア(月シンボル4はしんどいかも)
イリヤ(トペ・アインツベルンとめちゃ相性よさそう)
十波由真(タッチ由真がかがやく瞬間が…)
テネレッツァ(カードの相性が悪すぎると思うんだ)
さやか(入れる理由は見えないけど一応使える?)
香姫(能力との相性はよさげかも)
カルラ(アグレデッキを組めばワンチャンス)
朋也(花星で組める? なんかできそうだけど)
小雪(EX1で月4シンボルは無理だと思う)
めーこ(コンバ後弱いしなぁ)
結(オーガストで見たはずですが能力覚えてない 好きならワンチャンス)
蘭(エラッタ前の輝きよもう一度)
たまねぇ(順風でぶん回すデッキは思いついたけど多分紙束)
シオン(テクニカルなデッキが出来そう)
間桐桜(どうせ片方でないからいいデッキになるやも)



フィーナ(組めと言うことですね分かります)


うまいことオチついたところで今日はこの辺で。
意外にも多いということを知れて感動した。

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/09 22:58
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。