瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪決勝行ってきました

アクエリです、久々です。
最近ランブルしか出てないと思うんだw
デッキ組んだけど、以前の何の変化も無くてへこんだ。

ひたすらランブルしてました。
13-10くらいだったと思う。
皇帝の威光もアンカも何も入ってないデッキだったけど、アタックコントロールとサンストの強さとジャンヌの強さだけで勝ってました。

使用デッキ2つですが、普通に資産が足りてないデッキなので割愛。

見たカードとかについて色々書けばいいと思うんだ。

アルシノエ…見た感じでは中々美しいデッキだったと思う。ブン回り前提&2段デッキということで自分では回せる気がしなかったw

イビルアイ…環境に日照りが多いならフリータイミングで撃てるファストは必須だと思うし、横に薄く広げるデッキならば相手のワントップ止めれば勝てるはずなんだと幻想を見た。このカード“は”強かった。

がしゃどくろ…デカすぎるw

マジカル・モーニングスター…ファストでセットできる攻撃力+1の割りにくいカードって最強じゃね?今日割られたけどな~wパーマネント割れるとかおまけです、十分強いけど。

スターバスター…ブレイクした瞬間にこっちのキャラが吹っ飛んだwちゃんと回れば普通に強い気がした。2段だから(ry)。

ヨハンナ…もう今更だけど、なぜ精神力が1上がるのかが理解できない。

バタフライ…4点入るのが強かった。黄色使ってたからキャラも吹っ飛んだけどw

すぐ思い出せたのはこれだけかな。
次は8月の決勝のランブルに出られたらなぁ…。
そもそもあるの?

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/18 21:40
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。