瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネギ無双?

色々と調整した割にカードの絶対数の関係とかその他の理由によりあんまりレシピが変わらないという残念なデッキ。

変身に勝つための方法を考えた結果、攻撃力と防御力の勝負をすると辛すぎるので、PAメインに組んでみればいいんじゃないかなと感じた。

手持ちにあるカードで組めるPA一杯のデッキってネギまかラブひななんだけど、決定力の差とか除去の多さを買って(どっちもおんなじくらいだけどw)ネギまに。

以下、レシピ。
4 ネギ・スプリングフィールド[子供先生]

4 神楽坂明日菜[傷ついた戦士]
4 アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ[アーニャ]
4 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル[師匠]
4 佐々木まき絵[スポーツ少女]
4 アルベール・カモミール[オコジョ妖精]

3 綾瀬夕映
2 古菲

4 鳴滝風香[仮装する双子]
4 鳴滝史伽[仮装する双子]
3 長瀬楓[甲賀中忍]

4 近衛木乃香[癒しなす姫君]

4 成瀬川なる[約束の女の子?]

2 長谷川千雨[バーチャル・アイドル]

くーふぇ1枚とゆえゆえ1枚をなんかに変えようかなと考え中。
ネギのパートナーが20枚入ってるので、PA出来るだろうと安易に考えてみた。
なるはカウンター兼ネギ回収なので。

……なんで赤松単なんだろう?

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2009/05/29 11:40
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。