瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どみる2.0

アリスはコモンアンコ買って終了する可能性が高くなりました。見た感じそんなに欲しいカードもなさそうだったしいいかな。
一番欲しいカードは、イラスト逆なタッチの2人で、特に使う予定が無い辺りいろんな意味でアウトだと思う。
むしろ、トレーディングカードリセになってる予感がするんですが。

で、どみる2.0ですよ。
カンパネラ待ってました。
全部集める方針で。
オーガスト2.0と同じになる予感。
ツナバン集める人を探さないとw


スクライドが出るという評判のサンクルも若干興味あるんですが。


6月らしいので弾薬補給して待ってます。


基本的にはオフィだけかなぁ欲しいの。
若干茨の道が見えつつあるんだけど。
なんだラッキーパラレルって。


しばらく更新できるか怪しい感じです。
TCGやる暇がなくて、日常は本家で大体すんでしまうので。


来月か再来月くらいには更新頻度を上げられるように努力します。

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/23 23:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。