瑠汐さんち

ヴィクトリースパークを中心にTCGについて語る予定のブログです。
本家http://d.hatena.ne.jp/rusio/も更新中。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠汐
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニゾン感想

主に使われたり見たりしたのから。


上杉うた…二重人格フィアッカとの相性がいいと思いましたというか普通に5回くらいコンバされてボコられた。
あと31を後で合わせることができないのが辛いと思う。相打ちとられるので。
……買おう。

ヒヨリ・ピクシー…左右に出る44が弱いわけもなく。日単相手にはトラップの利き具合が勝負かなと思う。

秋月凪…強いけど、場勝ってないとそこまで有効活用できないんじゃないかなと思った。デッキボーナスは2回殴られた後に気付いたw

秋姫すもも…複色で使うほうがユージュアルなカードを使えていいと思う。1積みが面白そう。

メリッサ・セラフィ…最大の問題点は荒耶とどう折り合いをつけるかだと思う。どっちかのほうがデッキパワー的には上だと思うんだけどなぁ…。

百瀬玉…最大の問題点はこのカードは別番号以下略がついてないことだと思う。気付かずに出て負ける萌えキャラな人がいたしw
能力は普通に強いけど、使う人皆忘れてた。

魔の純白エプロン…色々と勘違いしてる可能性が高かった。気付いたけど。デッキボーナスはどうなるんだろう?それはおいといても普通に良カード。ダメージと攻撃抑制が状況に応じて使い分けられるのと地味にワンドローが強い。

見敵必殺…組み合わせ如何では強カード。利く色と利きにくい色があるかなと。

こんなもんで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/30 19:53
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。