博麗神社の畳の下

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ムタチュー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近(chaosモチベが)熱いのでchaos再開しました(あとVGも)

ブログ書くのがお久しぶりです。

つい先日、混沌符特別篇が一般発売し俺の崇拝している霊夢さんがPTに出来るようなので早速混沌符特別篇を剥きに行きました。
 
最初の6BOXで妹紅サインと大吉引くもRR霊夢が1枚という悲惨な状態だったので追加で2BOX購入・・・見事に霊夢サインぶち当てるw やったぜw
その後、R早苗が3しかなかったのでさらに1BOXかったらアリスサインも出たので満足(R早苗もちゃんと出ました)

そして早速デッキ組んでまわしましたが、その日大会フリーともに全敗と言う悲惨な結果に;; chaos難しいです・・・

今後も周りからぼこられながらchaos上達していきたいですな^^; BCFではちゃんとまともに戦えるぐらいにはしておきたい

ちなみにchaos再開といっても、ごちうさのデッキは組んでいましたし他のタイトルもちょいちょい周りから借りて回してました。。。chaosやってたじゃんという野暮な突っ込みはなしの方向でお願いします;


あとVGもツクヨミが超越で帰ってきたので組みましたが、こちらは身内とちょっと遊ぶ程度でしか再開してないです

登録タグ:

あなたはこのブログの 905 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/02 22:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。