朝倉佑さんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
朝倉佑
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭いってきました

池袋のカードゲーム感謝祭いってきました。
残念なことに決勝の権利書がないんで初心者講習会とランブルに参加しようと思ってたら・・・

講習会の参加権もらう

ランブルが早く始まったから参加

一回戦勝って休止

講習会行く

って流れだったんですよ、でも一年未満でもルールしっててランブルで勝てる人は初心者じゃないって言われちゃいましたww

ま、しかたないか・・・
とりあえず講習会にはガチ初心者が5、6人くらい?いたんで宣伝にはなってたんかな?

とりあえずそのあとランブルを5回戦やって終了
なんかクソゲーするかされるかばっかでしたね

まさか黒にjrだされるとはおもわなかった・・・



感謝祭全体の感想としては盛り上がりは上々だったけどもう少しアナウンスとかはしっかりしたほうがよかったんじゃないかなって思いました。

開場も遅れてたし受付時間も変更してたけどアナウンスしてたっか?って印象でしたね。
身内もそうだけどランブルの対戦相手も決勝の受付間に合わなかったってひとがいましたね・・・

あとアクエリのスペースせますぎないか?ランブルがスムーズに進行されなかったしランブル終わってフリプしようにもスペースがないし
ゼクスがスタートして春より人があつまるんだろうしもう少し広い会場でも良かったんじゃないかっておもいました。

登録タグ: アクエリアンエイジ  感謝祭 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/10 16:30
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。