我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
滲みゆく世界

コレナンテヨムノ?

狂霊化の補助地形ですが、つおい。
当然リミットは10。
狂霊化のみなさん、本気出します。
手札補充でその枠も使いきりやすいですし、精霊王の皆様に至ってはよくわからないパンプ幅になります。
実際にパンプするかは別として、そのプレッシャーは大きい。
狂霊化は飛行勢力なので、本陣進軍前にこの地形を貼って予備進軍→本陣攻めも出来ますね!

リミット10の補助地形は登場すると思っていましたが、予想以上に強そう。
狂霊化はいまのところ非英雄勢力なので、この勢いで非英雄の本気を見せてほしいですね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/03/26 11:15
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 玉 さん [2013/03/26 11:46]
こんな地形が出てくれるなんて
嬉しさで目の前がニジんで来ましたよ(ノД`)
ki 蟻さん さん [2013/03/26 14:59]
ふむ、そしてこの地形を使って
相手本陣前ニジんどるわけですな(´∀`)
久遠きざむ 流青 さん [2013/03/26 20:37]
そんなふたりにはニジのつまった指輪を・・・って、私持ってなかったorz

にじむって読むのねw
無題 玉 さん [2013/03/26 22:02]
なんでしょう
蟻さんにしてやられて感すごい(・8・)
久遠きざむ 流青 さん [2013/03/29 18:43]
いやいや、玉さんのフリがあってこそ!