めるさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
める
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マグロマンは最強なのよさ!


今日のカード1枚目
坂本互換です。
しかし耐久上げてアタック下げたのは納得がいかない(´・ω・`)
1ターンで4/4上昇まで持っていけるので最後の詰めに使いやすそうです。
恐らく一姫デッキ意外ではほぼ必須カードとなるのではないでしょうか?



今日のカード2枚目
単独先攻互換です。
しかしこのカードRになっているんですよね・・・。
TEではUでしたので入手が少し難しくなりますね。
ハンド2枚消費でスキル無効や草壁を1ターン封じれるので強いカードだと思います。
これからの一姫大会上位デッキのレシピにも数枚は入るのではないでしょうか?
絵柄がマグロマンなのも評価します(ぇ


今日の2枚はどちらも必須カードでしたね。
そろそろセットカードの紹介も来て欲しい所です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

登録タグ: 今日のカード  Chaos  Chara  Event  マグロマン 

あなたはこのブログの 555 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2012/11/30 17:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。