めるさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
める
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード&メルマガの紹介


今日のカード1枚目
緑の悪魔のグリザイア版ですね。
バクヤが必要な迷宮由美子など使い道は多いと思います。
控え室から回収も最近では多いので危ないカードを飛ばせるのは便利ですね。


今日のカード2枚目
手札2枚で全体3焼きですねぇ。
ハンドの余る一姫や迷宮みちるなどには採用出来そうです。
デッキによっては使えるカードなので中々良いカードではないでしょうか?



GR-224 R
カード名:迫り来る脅威
カード種類:イベント
カードテキスト
【使用】〔自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカード1枚
を控え室に置く〕
【Main】目標の相手のキャラ1体に5ダメージを与える。相手の
バックヤードが10枚以上ある場合、かわりに10ダメージを与える。

メルマガの紹介になります。
こちらも焼きのイベントですね。
バクヤ10枚以上で10ダメなので大抵のフレンドは落ちます。
スキル無効など厄介な敵を落とすのに便利そうです。
相手が血染めなどを使ってくる可能性もあるのでピン刺しくらいはしておいてもいいかもしれませんね。


結構カード公開されてきてますが個人的にはイベントで貫通キャラのatk5減でフレンドならリバースにするイベントが来て欲しいですね・・・。
まだまだ公開カードは増えていくのでこれからに期待しましょうか(´・ω・`)

登録タグ: chaos  今日のカード  event  chara 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2012/11/29 20:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。