文ペさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
文ペ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区に向けて

どーも、文ペっす^^

いつものように久しぶりに書くわけだが・・・w

もう地区始まってるし地区に向けてでも書きますか



WSは出るだけでてPRもらって終わりかな

相変わらずモチベ高いわけじゃないしw


chaosはPR欲しい人がいるのだったら出るレベル

だってやったことないレベルだものww


もちろん俺の本命はVSであるのだが、未だに使用デッキが決まらん・・・

最近の環境をよく知らないってのもあるけどw

俺の理想としてはまたテイルズで地区抜けたいと思っているのだが、果たして環境にハマるのかな?

俺個人の意見として最近はパワーゲー推奨なイメージがあるから、そこに対して耐久のあるテイルズあてればなんとかなるんじゃないかという甘い考えww

でも問題はこっちも攻撃力があるわけじゃないんだよねww

ゆったりしたゲームしてたらそのうち打破されて俺が死んでいくビジョンしか見えないんだよね~

まぁそこら辺はこれから真面目に調整していく時に考えていきましょう



そんな、徹夜明けのほわほわした状態での日記でしたww

それじゃこのへんで~

バイバイ~^^ノシ


登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  BCF2012 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/30 07:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。