ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010 ポケカ出動回数を数えてみた

 GGC:8
 ブランチ本山:6
 ブランチ金山:2
 ハヤカワ:2
★後藤商店:1
 FB岡崎:1
★スマキン刈谷:1
 WCS予選:1
★ポケセン名古屋:1
★アピタ長久手:1
★アピタ大垣:1

(★は昨年初めてプレイした場所)

我が家的には出没範囲が広がった1年でした。
GGCが一番出席率が高いですね。
ハルも顔が売れてきました。

あんまりポケカに行けてない気がしてましたが、
平均すれば、
本山は1回/2M、
全部で1回/2W
は出動してました。

今年はハルがJr最後なので、
もう少し、いい環境を作ってやりたいと思います。

登録タグ: ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/10 19:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2011/01/10 22:55]
ハル君のGGCでの活躍はすごいですね。
GGC常連メンバーは今年ハル君が日本代表になっても不思議がらないですね。
WCSの参加場所を含めてお父さんのサポート頑張って下さい。

大阪のジムチャレ遠征ならプロコアあべのがお勧めですよ。
うちはあまり行けていないジムチャレ場所ですが、
とにかくレベルは高いです。
私服かもね じっと さん [2011/01/11 21:09]
遠征って考えたことなかったですが
GGCに出ていると、ごくフツーのことに思えてきますね。

家族旅行の途中にジムチャレみたいなのも考えてみようかな。