ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/26 ジムチャレ@スマキン刈谷

今年、最後のカレーの会。
フリーとなった親父はウワサの刈谷に初めて行ってみることに。

まずはかりキンさん、ゴリさんにお目にかかりご挨拶。
ゴリさんには刈谷の状況をいろいろと教えていただきました。


AMはDP以降、ハーフ
参加8名でスイスドロー。

使用デッキはドサイドン。
結果3連勝で優勝。

白スリーブへの挑戦は初めてということもありガチでいきましたが、
BWポケモン率が高くて、空気読めてなかったです。


PMはL以降、スタン
強豪から初心者の方まで26名という大盛況。

使用デッキはハルの組んだカイリキー・ランクルス。
結果は2勝3敗。
スピード負けと、超弱点はきつい環境。


あわせてスリーブ36枚。


会場が広くて、明るく、換気も問題なし。
初心者にやさしいのでナオを連れてくるのもいいかも。
買い物スポットも充実していて、家族総出でもいけそうな所でした。

登録タグ: 大会レポート  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳いつも ytn さん [2010/12/30 09:11]
はじめまして

1回戦のゴチランです←

また何処かでお会いしたトキには、ちゃんとご挨拶させていただきますね♪
私服かもね じっと さん [2010/12/30 09:34]
>ytnさん
はじめまして。
勉強になりました。>ゴチラン
また、よろしくです。