ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リアル日記帳 その3

10月14日
ぼくは世界大会Jサイドジュニアクラスというヴァンガードの大会に行きました。
世界大会といっても、韓国、中国、アメリカぐらいになるんですけど、
いつも大人とやりジュニアがちょっとよわく感じました。
そう大して、運は良くなかったんですけど結果は以下の通りです。
一回戦目勝ち 二回戦負け 三回四回勝ちでした。
二回戦は運が最悪になり、まけました。
スコアが足りなくて午後の決勝には行けませんでした。
ここには4回来ていますが一回午後の決勝に行きました。
<4年○組 ナオ>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<アヤカ先生>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<じっと注>
先生のコメなし。忙しいのかな?

世界大会の規模はもっと大きいみたいですね。

使用デッキはココ軸オラクルでした。
タッツーくん、ゴリJrくん決勝進出おめでとう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 803 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2012/10/19 23:42
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2012/10/21 21:17]
面白く読みました(^^;)
モトも同じような宿題があるんですが、カードのこと書き出すとそればっかりになるかも、ということで抑えさせています。

タッツーは結局ベスト8で敗退。グレ2事故だったとのこと。
2度あることは3度、でした。ベスト8まで残れること自体、贅沢なんでしょうけどね。
私服かもね じっと さん [2012/10/21 23:00]
楽しんで頂けましたか。何よりです。

タッツーくん残念。
8戦ライド事故にならないだけの運が、この日にはなかっただけだと思います。
次(ありますよね?)がんばって下さい。