ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(11/11)

今回のブランチ本山のジムチャレは殿堂大会。
先月は参加者3名での総当り戦でしたが、今回参加者は何と11名。
久々に沢山対戦出来るかな?

殿堂60枚戦・参加者11名
 自分(殿堂グライガー)
  1回戦 vs 何と不戦勝 6-0
  2回戦 vs じっとさん 
   相手初手からM2に殴られ続け、こちらは展開させて貰えませんでした。
   それでもそのM2をグライガーが仕留めてくれたお陰が後々影響するとは…。
    2-3 負け
  3回戦 vs モトくん
   今回も相手トルネEXが初手から暴れだしてサイド先行されましたがミカルゲ2体が頑張ってくれました。
   最後、サイド2-4からトルネEX2体を同時に倒しての逆転勝利は大人げ無かったかなぁ。
    6-4 勝ち

 誠は、
  1回戦 vs ゴリさん 6-0勝ち
  2回戦 vs タッツーくん 3-6負け  
  3回戦 vs じっとさん 6-0勝ち

結果、3回戦で全勝がS本さんのみとなり終了。
サイド差で誠が2位、そして何と自分が3位入賞出来ました。
まぁ、最後のパックは毎度の事のようにハズレでしたが…。

次週は大阪で大会が開かれます。
我が家は参加出来る筈も無く、本山ジムチャレに参加したいと考えていますが、例の高額商品発売直後なので環境変わるのかなぁ?

登録タグ: 大会レポート 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/12 22:54
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。