ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(6/3)

大阪ではバトカニが開催されていますが遠征出来無い我が家はいつものジムチャレに参加してきました。

BW以降60枚:参加者7名
自分(テラテラM2)
1回戦 vs 不戦勝
  結果(6-0)勝ち
2回戦 vs マスター(サザンダーク)
 自分初手M2、相手ダークライでスタート。
 相手の展開が1手番遅れたのが幸いしテラキEXでモノズ2体・ダークライ2体を無双して完勝でした。
  結果(6-0)勝ち
3回戦 vs 誠(ガブチル)
 昨日のテストプレイでは展開負けが多かったのですが先行2ターン目から3連続でガブラインを倒せたことが幸いし押し切る事が出来ました。
  結果(6-2)勝ち

誠の結果は、
1回戦 vs ペン太郎さん(テラテラM2)
  結果(6-4)勝ち
2回戦 vs マスター(テラテラM2)
  結果(6-3)勝ち
3回戦 vs 自分
  結果(2-6)負け

何と対戦全てがテラテラM2だったとか…。

最終的に、自分が全勝優勝・誠はサイド差3位入賞。
でもプロモパックや副賞パックはペン太郎さん一家の全勝でした(^^;)。


来週は公式HPではレジェンド以降となっていますが、店頭で再確認したら殿堂ルールで開催との事。
参加される方は気をつけてって、誰も見てないかな。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね じっと さん [2012/06/04 00:08]
ジムチャレ楽しそうですね。
自分も、子供たちだけ吹上ホールに残して、本山に行けばよかったかな。
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2012/06/04 08:23]
おつかれさまでした。久しぶりの本山、楽しかったです。
店長いなかったのは残念でしたが。

最近忙しくなってきていますが、チョコチョコ顔出したいなぁって。
またいきます(^^)