ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ本山(3/18) & BW5開封結果

新弾発売直後のジムチャレにて盛況を期待して早めに向かったのですが、お彼岸渋滞に捕まり5分以上の遅刻。
それでも参加者が極めて少なかったので問題無かったみたい…。
ポートメッセで開催されているヴァンガードに流れたのかなぁ?

LEGEND以降60枚:参加者4名(総当り)
自分(エンペ・グドラ&テラキ BW5版、と言ってもスパナを入れただけだったりして…)

1回戦 vs 5年生
2回戦 vs 2年生
 え~、我が家以外の参加者はジムチャレ初参戦のジュニアの子。
 ティーチングしながら対戦させて頂きました。
  結果(5-0)&(6-0)で2勝

ちなみに誠(M2トルネ&テラキ BW5版)は
  結果(6-0)&(2-2)で2勝

最終戦の誠との対戦では、こちら序盤からフル展開出来て(6-2)で快勝。
テストプレイでは分が悪かったのですが、スパナがいい仕事してくれました。

頂いたプロモパックからはデントをゲット出来てコンプ達成。
次は、プリズム4枚ゲットを目標にしようかな。


最後にBW5の開封結果について、

ブラスト
 UR 無し
 EX
  ミュウ   3枚(SR1枚)
  テラキオン 4枚
  ギラティナ 3枚

ブレード
 UR ジャロ 1枚
 EX
  ホウオウ  4枚(SR1枚)
  レジスチル 4枚(SR1枚)
  レックウザ 4枚

 ミュウは4枚欲しかったけど、今は使い方が限られてるのでジムチャレ副賞パックに期待しようかな。
 多分副賞はブレード人気でブラストしか配らないだろうから…(^^;)。


登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。