ke-inさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ke-in
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジムチャレ:ブランチ(10/16)

中間テストも無事?終了し、今月は今日が最初となるジムチャレに参加してきました。
でも参加者は少なかったですが…。

LEGEN以降60枚:参加者4名(総当り戦)
自分(レシバク)
1回戦 vs マスター(M2&セレ他)
 序盤、相手事故気味のダブルドローのみで、こちらがものまね娘で11枚ドローから一気に場が完成しほぼ無双状態でした。
  結果(6-2)勝ち
2回戦 vs 誠(ミュウツー&サナ)
 昨日のテストプレイで負け越しだったのですが今日は時間切れ引分けとなりました。、 最後こちらのレシラムは全滅状態だったので良かったのかなぁ。
  結果(5-5)引分け
3回戦 vs シルバー(鋼&氷龍)
 序盤、相手コバのアイアンブレイクを手札総動員で回復し、以降は相性も有って一方的に相手たねポケを狩って勝利しました。
  結果(6-1)勝ち

一方、誠は
1回戦 vs シルバー
  結果(5-0)勝ち
2回戦 vs 自分
  結果(5-5)引分け
3回戦 vs マスター
  結果(4-6)負け

で、結果久々に自分優勝、誠が2位でした。
プロモパックは合計7パック頂きましたが又々キラベルが、ミルホッグもゲット出来やっと一通り揃える事が叶いました。
また、副賞パックからもM2をゲットで上々の首尾でした(^^;)。

次週の本山ジムチャレは初めての殿堂ルール。
デッキは脳内構築するも古いカードは別にしてあるので如何しようかなぁ…。
今日の状況では参加人数が心配です。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/16 15:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。