ハレさんのブログ

大会レポとかを中心にちびちびと書いていきたいと思います。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年05月13日]
ちょっとした疑問(2)

[2013年04月18日]
ではその土地を汚染します。(4)

[2013年04月07日]
最近の出来事(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハレ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
簡単な自己紹介でも

はじめましてハレっていいます。
登録してから半年以上放置してましたが、仕事にも少し余裕が出来たのでブログを書いていきたいと思います(笑)

HN:ハレ
大会もこの名前で出てますので当たったかたはよろしくお願いします。

今やっているカードゲーム:ヴァイスシュヴァルツ
2008年からなのでかれこれ4年…になるのかな
まぁ大会に出ても真ん中辺りをうろちょろしてるので弱いです(笑)

これから始めようかなと思っているカードゲーム
バトルスピリッツ・ヴァンガード・Z/X
バトルスピリッツは9月にでる初心者用キットと主人公デッキを購入予定
ヴァンガードは限界突破あたりからパックを買い始めてまだデッキにすらなっていません(笑)
とりあえずエンジェルフェザーかゴールドパラディンのデッキを組む予定
Z/Xは体験会に参加する予定

これからのブログは大会レポを中心に書いていくつもりです。
大会には月に二回ほどしか出れないので最低でも2週に一回の更新になりますがよろしくお願いします(^ ^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。