蒼天流TCG術

主にデッキレシピや大会レポート挙げてるブログ。

“ルール、マナーを守って、楽しくTCGすべし”

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼天@ellyas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】パートナーシステムは良システム【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/04 アクエリアンエイジ PT仕様巴御前
PT仕様巴御前
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 

どうも、蒼天です。

また赤デッキの投稿ですよ。
今度はPT仕様にしてみた巴御前デッキです。

PTシステムによって巴御前の枠を減らせるので、その枠に速攻向けの千両役者入れました。それに伴って、足回りにはゴーストやアイドルを少し入れてみました。
先攻なら3ターン目に千両役者で2パンか1パンは飛ばしたい感じ。その速度で以って、最近のデッキを何とかしようみたいな感じ。あとは巴を適当なタイミングで降臨させれば決めきってくれるかな・・・。


タイトルにもありますが、PTシステムはいいですね。デッキの枠を空けてくれるのが助かります。
ただ、夏に出るパック、アスリートは強化されなそうなんだよなぁ・・・。

presented by 蒼天

登録タグ: アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 738 番目の読者です。


テーマ:アクエリ投稿日時:2013/06/04 03:56
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。