蒼天流TCG術

主にデッキレシピや大会レポート挙げてるブログ。

“ルール、マナーを守って、楽しくTCGすべし”

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼天@ellyas
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青単Ver.2
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/29 アクエリアンエイジ 青単Ver.2
青単Ver.2
カード名称枚数
勢力カラー WIZ-DOM 
デッキタイプ ビートダウン コントロール 

3日ほど前に投稿した青単の再投稿です。
まだまだ調整の余地がありそうな感じだけど、とりあえずこんな風になった。
結局、《死の刻印》は3枚にとどまり、《ハイドロプレッシャー》も3枚になり、《ルビー・ロッド》は入らず、といった感じ。


デッキの動き方は前回投稿したのと同じ。
レミィでプレッシャーかけて、ミーアたんで殴る。


《シャイニーガーディアン》が入ってるのは《三鈷杵》対策。
勢力なし、かつFastなのを利用して《三鈷杵》が付いてるやつをうまく倒していきたいかな、みたいな。
まあ、ブレイクスルーも持っちゃってるやつ、特に《運命の戦士“エイラ・ロウ”》とか、ソニ剣されたりとかするとしんどい。
エイラに関しては、総コストが重いから、レミィを先に立ててこまめに焼き入れていけば何とかなる気がする。

登録タグ: WIZ-DOM  ギャラクシースタイル  アクエリアンエイジ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 08:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。