思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイツがちょっと悪さしそうなので

紫梟許すまじ(ビキッビキッ!

愛媛CSの準優勝者が使ったトリスタンループがゲスいと話題に。
いや、よく考えられてるなーと関心する限りですがw
CSで華があったり強いなーってデッキは割とSBで見かける事が増えるんです。
姫や尖塔タイタスとかそれまで見なかったようなデッキじゃなかったですか?

今回のトリスタンループは普通に殴りに行ける不死のエンジンを搭載してるので
普通の不死ループに組み込むと言うのも面白いかもしれませんね。
っと言うわけでそんな不死ループをてっとり早く止めれて、
なおかつ普通に戦えるデッキとは何かと言う事でこれをどうぞ

http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201206...
気弾1のスペースを聖域か聖剣あたりでもいいかも。お好みで。

アリエスソードにいろいろ足してみたよってカンジ。対応力増しくらい。
基本的にはアリエスソードなんでコアロックしたとこを指定アタックで
はぎ落として指定アタックすればいい。BPがMAX15000なので油断は禁物。

コアロックすることでフォンニードやマグーにも一定の優位を取れます。
颶風ガルードはそのなんだ・・・返しでガルードを討ったとして
その返しに自由にできるコアが+6されてるって考えるだけでゾッとするw

逆にコアシュートできない分ヴィエルジェには少し自由にさせてしまう辺りは
流石に目をつぶろうと言った所。
まぁアリエスソード自体はコスト12なので動けますが、何度でも蘇るさ!がね。

このデッキの注意点として、アリエスLv3の効果が付きまといます。
これを解消するのがメロディアスハープ。緊急回避用ですのでお守りにでも


しっかし今の緑は少し弄ればひえぴたになるし、蟹北斗にもなるし、
テンプレパーツセットが優秀で困るねw
フィニッシャーによって積み込むマジックが変わるくらいなので
なんとなく一式握っておいてもいいかもしれませんね。

雑記も上げたかったけど寝る。

登録タグ: 株式会社バンダイ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/12 02:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。