明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このキャラ判る人居ますか?

スーリブなんですが、キャラが全然判らないですし、
聞くところが無いので、ココに書かせて貰いましたが

判る方居ますか? 済みませんがお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 877 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/06 08:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ダッシュ さん [2013/08/06 08:35]
コメント失礼します。

そのキャラは東方シリーズの古明地(こめいじ)こいしというキャラですよ~
無題 にょろんぬ さん [2013/08/06 08:38]
通りすがりに失礼します
それは東方系同人サークルの『あゆ屋』のイラストスリーブ「古明地こいし」ですね
門守あるど 吹雪 空浬 さん [2013/08/07 09:57]
ダッシュ@ジャージ部さん
にょろんぬさん

有難う御座います、大変助かりました。
知らない物はを知らないまま、お譲りするのは気が引けますので、教えて頂いて本当に助かります。