明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問! しつもん!  と別件とお詫び

質問です。

イナズマイレブンのカードを集めて数ヶ月経ちましたが

初めて見たカードが在ります。

『 亜風炉 Y3-20 』 縁の色が金色じゃ無くて、銀色なんです。

普通のカードじゃ無いのか、少し傷が付きやすいので
交換出来るかは知りませんが、吹雪くんのカードと交換出来たら嬉しいです。


+---+---+---+---+

別件

以前、イナイレのカードを交換して頂ける?方が居ましたが
その後、よく考えて見れば、失礼なな文面が合った事に気付きました。
多分其れが悪かったのだと思ってます、その節は、申し訳御座いません。

風丸や佐久間は別に男の娘では無いです。
知ったかぶりの様な物で使って見たかったんです。
処でこの正式な意味は何でしょうか?
男の子だけど、女の子の様に可愛いと云う意味でしょうか?
そしたら、吹雪くんも入りますよね。マフラー巻いてる吹雪くんは可愛いです。

+---+---+---+---+

まだまだ、イナズマイレブンのカード集めてますので
円堂くんの金色カードと交換して頂ける方探してます。

希望は、吹雪・基山・一之瀬・マーク・フィディオ・半田 です。

よろしくお願いします。

登録タグ: ペンギン  吹雪士郎  基山ヒロト  カード 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/30 09:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。