明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダメなのかなぁ~

トレカの交換で、メール便で10/29に発送した。

私が送った方は、11/1に到着しているのだけど
届く方が何時になっても届かない・・・。

休み日も有ったりで連絡したのが11/5それから17日までとても長いです。
始めの頃は、取引相手さんも、コマ目に連絡くれたり
長引くなら支払します。とか言ってくれていたんですが

最近は、メールしても返事が返って来ないんです。


クロネコさんも探していてはくれるのですが、ポストに投函した方が
見付からないのです、その方と1番話がしたいのですが・・・。


------------------------------------

取引相手の方が出した場所(営業所)の方に行き
いろいろ聞いて来た内容が有ります。


・端末機械が壊れたから、更新出来なかった

・11/1にポストには投函したと言っている事


------------------------------------

ですが、嘘かも知れないと思いました。

知人が、ドライバーに居るので、可也詳しく聞く事が出来たのですが
端末機械が壊れていようと、データは残ると言う事。
営業所の外に出すには、情報を必ず残すのだと言っていましたし。
途中で壊れても、配達が終ったらデータと配達した荷物の情報を確認する等

それに、11/1にはメール便は1つも到着していない事。
それ以外の日は、何通かは到着していたので、
他の日と勘違いをしているのでは無いかと言う事です。


日が離れて行くに連れて、不安は増して着ます。
特に取引相手の方です。
そろそろ連絡の1つは欲しいですね。

まさか、着信拒否なんてしてたりしたらどうしょうかとか思いますが
でも、届かないので有れば、多少なりとも方法はあるのですが。

・フリマのブースでお知らせする方法
・違うメールアドレスで連絡するとかですね。

こんな事初めてです。彼是メール便にお世話になって3年程経ちますが
今まで1度も、完全に届かないと言うのは無かったです。

支払が嫌なら、商品返してくれてもいいとは思うのですがね。

前に、1度、商品見付からない場合には、返してくださいと云ったら
支払いますと言ったので、その言葉を信じていたりするのですけどね・・・

因みに、何度か取引させて貰ってる方なんですよ・・・・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ダメだし日記投稿日時:2009/11/17 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。