明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードの傷  質問希望

先日、レアカードを纏めて購入してみました。
傷有りは、おまけで付いて来て・・・。

で、傷はハッキリ見えていたので、処分の対象になりました。
凄く酷かったので仕方がないです。



他のレアカードも心配で、1枚ずつ見ていたら
気泡の様な凹凸の様な、凄~く小さいのかありました。

蛍光灯の下でも、確認出来ますが太陽の光の方がハッキリ見えます。


こう云ったカードは、どの分野に入れたらいいでしょうか?が、
質問内容になります。


・初期傷扱い

・凹凸有り

・難有り

・気にしない、無視して置く



今の所、カードは分けて保管してありますがどうしたらいいのか判りません。

気にし過ぎなのでしょうか?
後から、取引相手の方からの苦情は避けたいのですが・・・。臆病な者で・・・。


みなさんの意見を聞きたいです宜しくお願いします。





カードを見すぎて、模様も傷に見えて来ました。。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/08/24 15:27
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/08/25 10:47]
おはようです。
初期傷扱いで良いと思いますよ。

まぁ状態によっては難有り表記も追加した方が良いかもですが。
門守あるど 吹雪 空浬 さん [2009/08/25 22:15]
おはように頂いたコメントをこんばんはの時間帯に返します。

初期傷扱いで、纏めます。
只、スレ傷とか、全く無く凹凸だけと言うのも有ったりするので
そのカードの時だけは、記載を変えて見たいと思います。

余り、気にしない事にします。
元は、無断で傷ありを送ってくる方が悪いと言えば~なのですが・・・。
1言聞いてくれれば良かったのに・・・
傷ありは後が不快になるから要らないのですがね・・・。送られて来ても困るし




この場をお借りして、返答に困る質問をして申し訳御座いません。
以後、出来るだけ自分で解決して行きます。