明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
わ~い届いた

さっそく、開けてみました。

うん今回も、神田&クロス絶好調です。
アレンとラビは何処ですか・・・


IRを見てビックリ何ですかーーーーコレは。
確かに横にRが付いてるけど、カードの格が落ちたの??と聞きたくなるくらい
あの、ボコボコは何処にーーー行ったのですかーーー

何気にショックです。

全体的に、何が変ったのでしょうか?

今から洗濯物を干してから、整理しますんで夕方にはリスト出来ると思います。

洗濯終ったなので。カードの整理です。




うむ・・・・・・ 意外と均等に割れた気がする。
交換出来るかなぁ?心配だよ。

正、箱単位で見ると、見事に真っ二つ。

こっちの箱には何枚も有るけど、
もう1つの箱の方じゃ1枚も無い、と云うのが今回は多かった。

レアを整理したらリスト作りに突入です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/28 14:35
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。