明日は 明日の 風が吹く~

何と無く、気の抜けた感じです。
最近、なんだか忙しいからかなぁ…。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年02月05日]
INFINITE(0)

[2014年12月10日]
お久しぶりなのです。(0)

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2013年06月03日]
凄い 愚痴(0)

[2013年05月26日]
テニプリグッズ (0)

最新のコメント

[2013年08月06日]
このキャラ判る人居ますか?(3)

[2011年10月15日]
イナズマイレブン(1)

[2009年10月30日]
枯葉(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
吹雪 空浬
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一先ず、5pだね

先日、銀行帰りに運試しにて、5パック買って見ました。

ラビが出たのいいとして置きましょうかね・・・。

R=方舟
R=ティエドール
R=ラビ
SR=アレン&ラビ
GR=伯爵&クロス
CR=クロス     です。

ラビとアレンは置いて置いて、
出てしまったカードが同じ物2枚欲しい人間ですので

残りを、交換に回しましょうかね。
ノーマルコンプも作りたいので、後でリスト作りましょうかね。

今回のノーマルで10006の色が可也お気に入りなので
コンプ以外にも予備枠で保管したいですね。
それに、白黒の枠の無いカード??
(10003とか10029)とかが何気にいい感じなのです、自分の中では

う~ん、今回は頑張って見たいですね。
その前にお祭りに行くので、資金を何とかしたいですね・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/04/02 14:44
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。