シュヴァルツ日和

ヴァイス1年目
微妙なポジションです

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
neat
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】クド単ver.2【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/06/21 ヴァイスシュヴァルツ クド単ver.2
クド単ver.2
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Angel Beats! & クドわふたー リトルバスターズ! 

遅くなりましたが、アニメ版リトルバスターズのカードも入ったクド単です。

新しく追加されたアニメ版クドですが、0/0/3500、使いやすい1/0アタッカー、突破力の出せる後列、
①3000助太刀、回復持ちのLv3と望んでいた以上の追加をしてくれました。
ありがとうございますブシロードさん。


戦い方に関してですが、パワーで押し切るといった形は旧クド単と変わっていません。
それに加え、新たにLv3に登場時回復+ロック効果持ちのクドが出てくれたので旧作よりも耐久性が増し、幾分戦いやすくなったと思います。



余談ですが、クド単は私がWSで初めて作ったデッキタイプです。
にもかかわらず最近までいんたーなしょなるの効果が登場時の自動能力だと思ってました。
( ゚Д゚)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  クド単 

あなたはこのブログの 2342 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/06/21 16:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。