はっしーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はっしー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ネバネバパワーで今日も張りきれなかった( ;´Д`)

買う前日に財布をすられた残念な人、はっしーです( ;´Д`)

救済措置が施されてなんとか財布をリカバッたけど、心は重傷です。助けてえーりん。

てなわけでヤケになってマジ恋Sを剥きました。
その前にカートン勢のコモンアンコをソートするっていう、鬼畜イベント付きだったけどね(; ̄ェ ̄)買った本人が仕事をしないな中、黙々とアンコモン全部とコモンのセットとキャラをソート
自分のことやる気ないわぁ~とか言いながら四箱ムキムキ

辰子と紋様のサインが出て、
こんな年齢詐称幼女に興味はない!とぶん投げて、辰子を作成。
ルー師範代と梅屋の店員が強い(笑)
けどそれプラス他二人(板垣姉妹)せいでキャラ枠カッツカツやぞっ!
構築に自由度がない(; ̄ェ ̄)

本当は燕が組みたかったさ( ;´Д`)
だがあの子弱いんだもの…ネーム「も」
だから焼かれた時に全部燕になるスリーブ構築で我慢した(笑)





凹むあと二枚あるし次は心さんでにょわにょわするかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/02 07:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/06/02 08:17]
燕で組みました(泣)
置き手紙 るう さん [2012/06/02 08:24]
ども、るうと申します。以後おみしりおきを。
辰姐デッキは前回もそうですが、ある程度決まってしまいますからね。紋様もそうですね。九鬼家に貫通キャラあと3人いればよかったのにwwまあはなから組む気なかったですけどね。

それでは、ノシ。
アスナ1 はっしー さん [2012/06/02 09:29]
> ラミエルさん
泣くな!男の子だろ!

> るうさん
お初にお目にかかりますm(_ _)m
その決まった枠を打ち抜くのがおrくおr…
すいませんでした。
私ただのテンプレ蟲でぅ
無題 ramiel さん [2012/06/02 10:43]
真剣で燕が耐えられないS!

TD紋白が一番強いと思ってる(^^)
無題 久遠寺 さん [2012/06/02 12:10]
辰子は強かったね。
家の中漁ったらたくさん5焼きエクストラ出てきた。(笑)

その他ワンチャンパーツとともに持ってく。