かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF東京SAOタイトルカップ

というわけで行ってきました

簡単に結果だけ


第一層○

囚われ軸だったんでキリトバウンスしてあげたら囚われが囚われなくて帰った
リーファ出して盤面壊されず勝ち


第二層○

攻略組ってみんな謎の少女なんだね
僕はふたりの子供の方が良いと思うんですけど
あんまし覚えてないけどレベ3めっちゃ詰められてヤバかったけど神キャンで乗り越えて返しアスナオラァ


第三層×

レベル0での殴りあいが長かった
そのくせレベ1安定しねぇ
そしてレベ0で埋まったCXそのままでリフレッシュ
最後こっち3/2でCXあるし耐えられるだろと思った矢先
「アスナ出しますCX1000+1ですアスナアタック効果使いますドラ乗りました五点です」
ああ、これあかんやつやと思いながらデッキめくる
四枚めくった時点でオワタ確信からのオワタ
ちな次めくったらCX、その次もCX、その次もCX
ふぁっく!!

ほんとならドロップしようと思ったけどジャッジの人にキョドって「は、はい↑」とか言って続けることに
やる気なんてないよ


第四層×

さっきのでやる気0
ユイ来ないやる気マイナスレベル
実際手札が悪すぎて無理ですた
キャラとCX投げつけてたら負けた


というわけでタイカプ終了

なんか養分とも言えない微妙な結果に


その後はまひさんたちと合流したりして云々

諸事情により先に帰宅

で今にいたる


これでしばらくカードいじる機会がなさそうだな

頑張ればWGPは出れるから次はそのときだな

登録タグ:

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/06 19:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。