かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ざっき~

お久しぶりです
ほんとにツイッターでしか活動してなかったでござんす

見つけたら気軽にフォローしてください
(ここにツイッターの表示の仕方がわからないなんて言えない…)


さてさていよいよBCF東京も近くなってきたのですが問題が…

デッキ組めてねぇ…

出るのはVSのネオスタン、WSのSAOのタイカプなのですが

VSはデッキが下手したら用意していたのとまったく違うデッキに

SAOはパーツ足りてなくて買わなきゃいけない

しかし、金が、ない

貧乏学生はこれだから辛い
明日はニセコイの七巻と小説でるし出費が~
あ、アニメ化おめー


会場までの交通費二日分で2K
SAOのパーツで2K
ニセコイで1K
その他もろもろで2K

安く見えるかもだけどこれが辛いのだ


そしてここを乗り越えたとしても

どうやって琴里組むんだよ…

諦めるつもりはないけど組める自信もない

どうにかして安くパーツ手に入れなくては
発売してからですが安くパーツを提供してくださる方いたらご連絡いただきたいです


なんかぐだぐだの文章ですがこの辺で

最後に一言

俺ガイルプレシャス参戦するならやる気だす

以上さよならヾ(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/03 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/06/04 00:03]
コメント失礼致します。

まぁ、学生さんだからお金は仕方がないですね。

う~む、交通費だけでも助けてあげたいけど、千葉なんだよなぁ…。

助けになれなくてスマヌ。
無題 かなえ さん [2013/06/04 03:15]
トーマさん

お気持ちだけでも嬉しいです
色々節約してがんばります


更夜さん

バイトはやってる時間がほんとにないんですよね
夏休みくらいに短期で何かやろうか考えてます
SAOはパーティーの誘いが足りなくて
こっちで買うと1枚約1Kなので手が出せず
どうしようもなかったら諦めて買うのですが
標準のアバター ランブル さん [2013/06/04 23:23]
コメ失礼します!

いきなりなんですが、再来週あたりに秋葉原でのヴァンガの対戦をやるのですがどうですか?

無題 かなえ さん [2013/06/05 00:13]
更夜さん

本当ですか!?
いくらくらいになるでしょうか?


ランブルさん

申し訳ないですがブログにも書いてある通り金欠なので秋葉原すら行くのが厳しいです
それにヴァンガも今はデッキ持ってないので
せっかく企画してくださったのに本当に申し訳ありません