かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルクラレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/19 ヴァイスシュヴァルツ ギルティクラウン
ギルティクラウン
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ギルティクラウン 
チャート

おそくなりました

けっこう昔にくんでそれいこういじってないから調整入ってなぜこの枚数なのかとかよくわからない

とりあえずまわしてて本当にすっきりする

何か質問があればきがるにどうぞ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 969 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/19 22:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/05/20 09:50]
コメント失礼します

集君って4枚必要ですかね?
個人的にはかさばると嫌なので多くても3枚だと思ってました
まぁ公式に載ってるのは4なのでなんとも言えませんが

祭とツグミが3づつは多いような気がががががが
回数は違いますがどちらもトップ操作できますし
水着ツグミとヴォイド、扉が積まれてるので
2-2かどちらか1枚削っても大丈夫じゃないですか?
自分は2-2でやってますが

まぁド素人モブ勢の自分の意見なので
スルー推奨です
無題 BC さん [2013/05/20 12:16]
コメント失礼します

レシピ載せていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます

やはり、Lv.2は……って感じですね
とりあえず一枚パートナー入れて、チェンジは出来たらしよう的なノリで構築してみようかなとも考えてます
無題 かなえ さん [2013/05/20 22:20]
ロコナさん

集が四枚なのは強い回復持ちってのが一番ですね
これは祭にも言えるのですが僕の力では引けないんですよね
だから無理矢理にでも引くために多めに積んでいます
ただツグミはなんで三枚なのか自分でもよくわかりません(笑)
まぁなんかしらの理由があったのでしょうが昔のことなのでわからないです
無題 かなえ さん [2013/05/20 22:24]
アキツシマさん

参考になれば幸いです
僕はツグミは採用したことないのですがチェンジを採用しない型だと歌姫四枚入れたりしてましたね
チェンジをするならそれを意識していかないと辛いかもしれません