かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しい一年の始まりだ!!

電気は大切にね!!ビリビリ
どうもかなえるしぃです

さきほど昼寝をしていたら夢で御坂さんに追いかけられる夢をみました
良い夢かと思いきやガチで怖かった
寝汗やばす


さて、前置きはこの辺にして春休みも終わり学校が再開しました
んで新しいクラスにカオスエクシーズチェンジ!!

…いや、本当にカオスな状態となっております
知り合いがいない

ま、まぁ友達くらい作れるさ小鷹じゃあるまいし
気軽に声さえかければ…うん、かけられれば…

唯一のコミュニケーション手段のカードも学校じゃやってる人ほとんどいないし
アニメの話は出来なくないけどオープンでそんなこと話すのはどうかと思うし

きっとどうにかなるさ



一応遊戯王はいつでも出来るようにしてある
持ってるのは電池メン
ボタン引ければ勝てる
トレミス欲しい

実際電池メンパーツさえ揃えばだいたい勝てるし(もちろん単3暴走漏電)
燃料は簡単に出てこれて6だからトレミスも組めちゃう持ってないけどね

接待デッキとしては良いデッキ

レシピは別に公開するほどのものでもないからいいや

あ、ホープデッキは新弾発売したらレシピ書くかも
現在はプロキシで回しているけどこれまた面白いデッキ
シャイニングドローと叫んで成功するとやばい

アニメは酷かったですね
まさか書き換えちゃうなんて


ついでにWSの話
相変わらずSAOの構築は悩む
でもなんとか良い形にはまとめられました
ついでに上条デッキの方もちょいいじった
いやーあのデッキパワー高いから強いと思うんだけドナー
まぁ理由は明白ですけど



なんか話題がかなり迷走してるのでこの辺にしておきましょうか

それではさいなら~

登録タグ:

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 21:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/08 21:09]
コメント失礼致します。

まぁ、友達なんて気づいたらできてるものですからねぇ…。

遊戯王は…まぁ、デフォってことで。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2013/04/09 09:23]
コメント失礼します。

僕も大学入りたてのころは友達はできないと思ってました。

けど同じ人間である以上なにかしらの共通点があると思います

僕はなんだかんだで運動神経がよかったのでそれで友達が出来ました。

けどアニオタを隠しながら学校に行っていることが・・・

まぁしゅごキャラでいうそういうキャラでなんとか学校いくモチベをキープしています。

長くなりましたがこれで失礼します。
美琴当麻 メビウス さん [2013/04/09 10:01]
コメント失礼します。

電池メンは普通に弱いこと書いてないから、戦えますよね。

トレミス余ってはいるので、出せますよ?

SAOは自分も迷走中です(>_<)
なんとか形にはしたいんですけどね…
難しいです(>_<)
無題 かなえ さん [2013/04/09 14:24]
トーマさん

ありがとうございます
頑張って友達作ります


更夜さん

SAOはなんとかって感じですけど
もう少し煮詰めていこうと思います


まーりゃんさん

なるほどたしかに運動の方もありですね
ちょいと自信がありますので頑張ってみます


メビウスさん

電池メンはボタンさえ引ければいけます
引かないと絶望でターンエンドです
トレミスはちょいと資金が厳しめなので