かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】かなえファンとして…
新たなる残念な日常がヴィクトリースパークではじまる!ヴィクトリースパーク ブースターパック『僕は友達が少ないNEXT』発売決定!
TBS、MBS、CBC、BS-TBSにて大好評放映中のアニメ「僕は友達が少ないNEXT」がヴィクトリースパークに参戦!隣人部のキャラクターたちが可愛いカードになりました!スペシャルボックス特典新規PRカード全2種(三日月 夜空...

もちろん星奈は集める予定

しかし…




ちょっと今からかなえファンとしてあるまじきことを言います





最近星奈がそんなに好きじゃない

はがないは元々かなえ作品だからというのではなく純粋に好きだから見ていてその中で星奈のことを好きになったのですが

アニメの影響ってすごいよね

見せ方が上手くて理科が完全にメインになっちゃってますから

夜空、星奈はもうかませ犬にしか思えないよ

原作読んだときはこんな気分にはならなかったのになぁ

おそらく八巻の巻頭のカラーページの星奈が可愛すぎたから気にしなかったんでしょうな


あ、変わらず好きなのは幸村です

だから最初に組むのは幸村かな

前にも書いたのですが幸村はメイドから執事へとジョブチェンジしたのでおそらく技属性もかわるでしょう(変わらなかったらブシロはアホ)

このことから予想されるのはメイド軸とは別に新たに執事軸の構築が出来るのでは無かろうか

個人的には執事幸村の方が好きなので楽しみです


僕の予想はことごとく外れるので信じない方が身のためかもしれません(笑)


あとケイトのカードを出してよね
頑張ればデッキが組める位に

まぁそんな期待はしないよ


そんなわけでさよなら~(^o^)/

最後に何でアニメで友達作りゲームしないんだよ
リアルで作って遊んでまでしたのに

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/22 19:41
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/22 21:51]
コメント失礼致します。

まぁ、最近見てると理科はどんどん株上げてますよね~。

逆に夜空は何かすると人気が下がっていくという…。

ただ、基本的にこの作品って、割りとどこまで言っても他のキャラが星奈の引き立て役みたいな感じになるんですよね…。
美琴当麻 メビウス さん [2013/03/22 23:17]
コメント失礼します。

さすがに原作読んじゃうと、理科もチート級のレベルだと思いますね。
あれはずるい。
無題 かなえ さん [2013/03/23 04:08]
更夜さん

でも最終的に星奈は小鷹とは結ばれないと思うんですよね
僕個人の予想では夜空か理科
理科は作者がわざとらしいほどに理科を目立たせるのであんまり好きになれないです
アイリさんはけっこうドストライクです(笑)


トーマさん

何だか周りの人たちが理科やばいと言い出してますからけっこうきてますね
夜空はやることなすこと空回りしちゃってて見せ方的にクズな方向に見えちゃうんですよね
なんだか夜空は応援してあげたくなります


メビウスさん

あれは作者が理科のことを好きすぎてやばい気がします
何故一人のキャラしか目立たせることが出来ないのか
可愛いキャラが揃っているのだからもう少し他のキャラにスポットを当ててほしいです