かなえさんのブログ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OFF会より帰宅

というわけでOFF会より帰ってまいりました
色々あったのでよく覚えてないですが頑張って書きます


まず秋葉原についたときに腹痛に襲われる
早めに着いてよかった

んでカーキン前にて合流
最初に気づかなかったのは内緒

そこからグラパンへゴー
そこでのフリーは

WS
上条 0勝1敗
SAO 1勝0敗
ギルクラ 忘れた←

VS
幸村 1勝1敗
星奈 1勝1敗(たぶん)

ずっとシグさんとやっていたのですが内容はだいたい忘れちゃいました
VS楽しい

そして昼飯でラーメンウマー

その後カーキン前に戻りトーマさんとメビウスさん待ち
ロコナさんとVGのスタンディングファイト
ライド事故辛いお

そしてロコナさんの伝説「挑戦者待ち」
来ないでしょって思ってたら女性ktkr
やっぱりVGって女性プレイヤーいるのね

そんなこんなで全員合流してカーキンへ
カーキンではロコナさんとヴァイス
たしか
ギルクラ 1勝2敗
SAO 1勝0敗
だったかな?
何だかけっこうガチにプレイしてましたね
他の方々は楽しそうにやっていたのですが

一通り終わりお買い物タイム
買ったもの

リレー小説星奈のサイン
トラブルのナナのパーツ
ヴァンガ少し

以外と少なかった
なんでお前がナナを買ってるんだって?
僕トラブルは好きですしナナは声優抜きでも好きです
ダークネスのアニメも見ました
なのでとりあえず組もうかと

僕はお金の都合上出来なかったのですが皆さんのスリーブガチャが面白かった
当たりなんてなかったwww

買い物後は安くて美味しいイタリアンにて食事&駄弁り
この時間が一番長かったのではなかろうか

そして最後にカーキンにてパック勝負
なんとかRRは出したけど安い
葵のサインはうらやまでした

さらにトーマさんとロコナさんのヴァイスガチャ対決
当たらなすぎてワロタ

これにて終了
とても濃密な一日を過ごせました
まひろくさん等とはフリーし損ねたので今度会うときはやりましょう

もっと色々書きたいのですが疲れたのでこれにて

登録タグ:

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/12 21:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美琴当麻 メビウス さん [2013/02/13 00:10]
コメント失礼します。

今日は本当にお疲れ様でした。

自分そんなに強いプレイヤーではありませんが、今度集まれたら、SAO対決できたらいいですね(^^)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/13 17:46]
コメント失礼致します。

昨日はお疲れ様でした~。

楽しかったですが、全員と対戦出来なかったのが少し心残りですね。

まぁ、次回のお楽しみにするとしましょう。
無題 シグ さん [2013/02/14 01:05]
コメント失礼します。

昨日はありがとうございます。

また地区とかオフ会あればそのときに会いましょう(^ω^)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/14 20:24]
>シグさん

コメントありがとうございます。

そうですね、またの機会を楽しみにしています。