かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年も今日が最後

昨日はブシロードのコミケの件で色々と意見を言いましたが僕は買えた人間なので買えなかった人に比べれば良かったと思いもうこの件についてはノータッチでいこうと思います

年末を嫌な気分で過ごすのも嫌ですし



さて、何だか長かったような短かったような一年でしたが去年の今頃はまだここに居なかったんですよね
たしか始めたのは1月くらいのような気がしますし

振り替えるとたくさんのことがありました

まずはWSですが一番大きかったのはギルティクラウンのブースターですかね

最初は他のアニメを見るまでの時間の暇潰しで見ていたのですが気づいたらはまっていましてそれまで上条しかデッキがなかった僕は良い機会だと思い作ろうと思ったんです

その当時フォトカノやらはがないのゲームやらブースターやらで金が無かったから完成させたのはものすごく後というのは内緒


地区大会では全然出てないので結果も何もないです
よくよく考えると今年はVSの方が力入れてたし



というわけでVS

神のみはもともと持っていたのですが何故かベン・トーを組もうとしたのか
割とガチで理由が謎

たしか去年のジャンフェスでベン・トーでるよーってことを知って何かイベントあって抽選当たったからラッキーって思ってそしたら下兄様に会えてさらにあいみんにも会えて(ここでファンになる)
たぶんそんな感じのノリで組んだんじゃないかな

他にははがないのブースターが出ましたね
我が女神である星奈様がいますしもちろん組みました
ついでに幸村も組みましたね
来年のnextが楽しみで仕方ないです

後は織田信奈の野望か
これは参戦決定のときにジャンプして喜びました(笑)
結局のところ資金不足でまだ組んでないのですが来年には組み上げます

地区大会はたくさん出たけどあまり良い結果ではなかったですね
惜しいところまでいったのはあったのですが届かなかったのは僕の力量が無かたからでしょう


最後にVGですが
何だかよく考えると酷い年だった
ノヴァグラ不遇すぎです
報われたのは最後だけですし何でアマテラスはクロスライドしてアシュラじゃなくてアズールなの?といった疑問は今でも思います
それに回りの人がやめてしまったこともあり今ではあまりやらないですね
来年に期待したいところですがクロスライドに比べたら見劣りしてしまうのでしばらくイルミナルじゃないかな


というわけで今年を振り替えってみたわけですがやっぱりたくさんのことがありました
この一年でここの人ともたくさんお会いしましたし対戦もさせていただきました
来年はもっとたくさんの方と対戦させていただきたいと思ってます
まぁ来年は受験生だからあまりカードばかりやってはいられませんが

それではここで来年の目標的なものを

・SAOのタイトルカップで優勝!!
・WS,VSのどっちかいや、どっちも全国いく!!
・大学合格する!!

の三本です
来年もまた見てくださいね~じゃんけんぽんうふふふふふふ



というのは冗談で上から達成したい目標の順番となります
大学が一番下なのは触れないで
やっぱり一番はSAOですね
敵はものすごく多そうですがSAOに対する愛は誰にも負けないと思ってますので

全国はWSでいくならSAOと心に誓っています
これもまた愛でなしとげてたいです


長くなってしまいましたが皆さんよいお年を!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/31 09:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/31 14:01]
コメントします

来年もWS・ChaosTCG・VSを頑張ろう☆

では、良いお年を。
無題 ロコナ さん [2012/12/31 16:39]
コメント失礼します

SAOはあんまり強くならないだろうけど
それでも優勝すると申すかww

俺もアイマスでレシピ載せてやる
お互いカードに勉強に頑張ろう

よいお年をー
一姫 のなめ さん [2012/12/31 18:36]

コメント失礼します。

今年1年お疲れ様です。

来年は自分もレシピのせられるように頑張ります!

良いお年を。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/31 21:04]
コメント失礼致します。

来年はかなえるしぃさんにVSで勝つのが目標ですかね。

良いお年を。
無題 かなえ さん [2012/12/31 22:04]
みなさんコメントありがとうございます

来年はみなさん良い年であるよう願っています
そして、来年良い結果が残せるよう頑張りましょう!!