かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ調整に必死です

横浜に向けてここ最近はデッキ調整してます

ある程度は形になってきましたが対戦よりも一人回しの方が多いので何だか微妙
いつものカードショップへは部活が遅くていけなくて、ヴァイス出来る兄は帰りが遅く、学校ではやる相手すらいない

それに身内の一人以外は遊戯王やりまくってるしヴィクスパにいたっては全員モチベが低い感じ

あと調整できる時間は短いしどっか遠出してみるのも手かな
行けるとしたら土曜だけど雨っぽいって聞いたし…

身内の人たちは遊戯王の最新弾の発売日だから忙しそうだから余計出来ないし


あれ?マジでヤバい(-∀-;)


ヴァイスはまだいい兄がいるから
ヴィクスパはやばい遠出してもやる相手がいない

ま、まぁなんくるないさぁ(震え声)



ついでに近況報告的な何か


WS

とりあえずはSAO待ってる感じ
トライアル楽しみ
ギルクラのデッキ光らせたいけどそれはお金に余裕が出来たらかな


VS

はがないNEXT待ち
トライアルのサプライセットは1つ買う予定
スリーブ星奈ですから
トライアルはまた《幻覚》かな?内容的に考えて
俺のせもぽぬめが火を吹くぜ
ブースターでの星奈と幸村の強化も楽しみです


VG

がっかりだよ
何の事かって?お前の事だよ「超獣神イルミナルドラゴン」
何がクロスライドだよスタンドさせるならノヴァのリア2体もしくは獣神三体くらいしろ
あとコストが重いんだよ2コストにしろせめて

と不満をぶちまけたところでヴァンガはやる気なしということになります


遊戯王

何だか炎星が強いとか聞いたけどしらん
興味ない
僕はインゼクターを使ってるだけですので
もうちょいパーツがあればヴェルズやら組んでみたい


その他

何だか身内がプレメモかプリコネを始めそうな雰囲気
やるタイトルないよ…


と、こんな感じでございます

何にせよ今一番の問題はヴィクスパやる相手を探すこと
まぁ最悪一人でやるしかないな


それでは今回はこのへんで
以上、最近の幸せはどう森でしずえさんに会えることかなえるしぃでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/16 02:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2012/11/16 17:30]
コメ失礼します。

ヴィスパならスカイプでもよければいつでも出来ますけどどうでしょう??

でも、webカメラないとさすがに出来ませんがwwww
無題 かなえ さん [2012/11/16 19:19]
シグさん

コメントありがとうございます
お気持ちはありがたいのですが家にあるパソコンがオンボロでwebカメラもないのでスカイプが出来ないんです
せっかくのお誘いなのに申し訳ありません