かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のフリー【VS】

さて、本日のフリーの結果です


まずはヴァイス

使用:ギルクラ
ここ最近迷走していたのですが構築を大胆にいじってみました

vsアクセルワールド○

本当にアクセルワールドは苦手で仕方ありません
特に天使モードが本当にマジで
でも飛ばされるの覚悟で遠くを見据えるを二枚展開してストックブースト
返しのターンに天使モードと追い求める果てを展開され案の定飛あちこちにばされる
こちらのターンになりチェンジをきめて遠くを見据えるを出して相手の盤面崩して最終的には相手がボロボロになり勝ち


vsシンフォギア○

序盤からバンバン殴って遠くを見据えるでもストックブーストきめる
レベル2になりチェンジしようとしたのですが控え室にいないので出来ず
相手はもうレベル3だったのですがどんどん展開して殴ってきてこちらもレベル3に
まぁあと三点だったので歌姫から展開して殴って勝ち


vsAB○

相手が神使の効果失敗したので手札をからしに行くため全ライン突破で殴りにいく
それがうまい具合に成功して相手の手札ボロボロ
こちらは盤面をどんどん安定させていって勝ち


というわけでフリーは全勝~
構築変えたのが良かったのでしょうか
今度レシピ書きましょうかね


お次はVS


…なのですが自分でもショックで仕方がないのですが


5戦0勝5敗


何かプレミがあったわけでは無いのですが単にこちらの運より相手の運の方が上回っていただけですね
だって負けたうち三回は先攻PAですから

もっとVSの運を高めていかなければ

横浜もあるのに…



とりあえずは嫁コレで星奈の声を聞いておこう(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/10 23:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。