かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末は…

カードBOX主催のヴァンガードの大会に出るために埼玉まで遠征します


かなり高い交通費ですが我慢します

帰りには秋葉原にでも寄っていきましょうかね


とりあえず優勝目指してぼんぼるつもりです

秋葉原ではシャイニングハーツのアミルのパーツでも回収しにいきます





最近ヴァンガードをやってて思うことが

デッキパワーが高い方が明らかに強い

ということ


よくヴァンガードやヴィクスパは運ゲーと言われます

ダブルクリティカルで三点から一気に死亡とか先攻PAで打点とられてそのまま負けるなどあるのでそれも確かにあります

しかし、それは運が良ければの話
普通だったらお互いにぽこぽこ殴り合います

その場合だとデッキパワーが高い方が強いのは明らか

例を挙げればTDそのままのロイパラとジ・エンドが戦えばジ・エンドの圧勝でしょう


まぁ何が言いたいかというと、ジ・エンドが強いってことです

登録タグ: VG  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/07/18 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。