かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】もうふざけんなよ

今日は日曜日、ヴァイスのショップ大会がある

つまりバカなヴァイス勢が来る


基本出たくないのですがプロモがギルクラなので出ることに

席に座るととなりにうるせーやつがいる
その時点でやる気が削がれる

仕方ないのでやっていくもとなりが案の定うるさい
何だかプレイにミスがあったらしい

それだけで「ジャッジキルだwwジャッジ~」


…アホか

たった一回でジャッジキル出来るわけないだろ
しかも処理的に戻せるし
まぁそこで結局ジャッジは呼ばずそのまま続け負けるwww

そのあとこちらの対戦を食い入るように見てる
あとくちだしも

もうここまで来たらイライラMAX
プレイなんてどうでもいい早く席から立ち去りたい

なのでさっさと負ける

やっと席から立ち去れると思ったらそいつが「上条同士でミラーしませんか?www 」


…「嫌です」

だれがお前なんかとやるかばぁぁぁか
まぁやったとしても負けませんけど(笑)



何だかもうイライラしすぎて文章おかしいですねスミマセン

やっぱりヴァイス出るのやめようかな

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2012/07/08 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/07/08 23:15]
コメント失礼致します。

どうしても嫌な場合は、お店に伝えるのも手です。

まぁ、お店にとってもお客様なので、その場合は他の人とも相談し、何人かでこれこれこういう理由でどうにかなりませんか?と相談すれば大丈夫だと思います。

折角のプレイできる機会ですから、簡単に捨ててしまうのも惜しいですしね。