かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】とりあえず【WS】色々【VG】書こう【その他】

新米ではありますがもっと楽しくカードゲームについて語りたいと思っています

なのでとりあえず今回は盛りだくさんで書いていきます


*~ヴィクトリースパーク~
今一番モチベーションが高いですね

タイトルカップに向けてベン・トーを回しているのですが上手く回らない
まーりゃんさんの意見を参考にデッキを見直しているのですが難しい
だって採用したいカードがたくさんあるんだもん
切り捨ても時には必要なのかなぁ

今後の楽しみとしてはシャイニングハーツ~幸せのパン~ですかね
コネコネしちゃうぞ(ゝω・´★)

はい、すみません朝の変なテンションです
とりあえず単体除去のアミルを回収しておけばアミル単で組むときも安心かな?
出来ればキャラ単では組みたくないのですけど


*~ヴァイスシュバルツ~
はい、いまだにギルクラ完成させてません
と言うのも圧倒的金欠でパックを買えないのです
それにシングルで買うにしても《桜満 集》と《集のパートナー いのり》それに《水着のツグミ》とRRばっかりなので高いです
でもベン・トーが終わったのでそろそろ頑張らないと

期待している作品はアクセル・ワールドとソードアート・オンラインですね
どんな感じになるのか楽しみです


*~ヴァンガード~
うーん、やっぱりノヴァグラでリミットブレイク出なかったことからモチベーションは低い
アシュラアズールも充分強いけど乗り遅れている感じ
21kは作れないしアシュラ効果で毎ターンリアをスタンド出来れば強いけど

今後的には何もないなぁ
しばらくノヴァグラはスルーされそうだし
でも新しいデッキ組むほどモチベーション高くないし

一応シュテルンとアズールを合わせたブルーティアーズって名前のデッキを考えたけどアシュラの方が明らかに強いから無理だった


*~その他~
何だか身内内でFFTCGが流行ってる
一応デッキをもらったけど赤単色でたしか池袋でもらった物とか言ってたけど強いのでしょうか?
まだ一回も対戦したことないからルールも何にもわからない

Z/Xは20日くらいに体験会あるからそれ次第かな
面白そうではあるけど知り合いから聞いた話では簡易版モンコレだとか言っていたので僕には難しいかな
モンコレみたいなゲーム苦手だから

遊戯王については動くつもりはもうない
兎規制かかったらやめるかも知れないレベル


*~最後に~
昔、ばぁちゃんが言っていた「人が集まるところでは争いがおこる」って
平気に思う人もいれば不快に思う人もいる
人間なんだからそれが普通
しかし、そのことを間違った方法で伝えるのは駄目ですよね
別に誰の味方とか誰の敵とかないです
ただルールとマナーを守って楽しくデュエルしようと僕は言いたいです

あ、ばぁちゃんは↑のことなんて言ったことないです
仮面ライダーカブトネタです

登録タグ: VS  WS  VG  FFTCG  モンコレ  Z/X 

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/05/18 08:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。