かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】いのりスリーブゲット

今日知り合いが秋葉原に行くと言っていたので銀券二枚渡してどやいのりのスリーブを交換してきてもらいました


やる気がどんどん出てきましたよ


しかしデッキの完成があと少しなのに全然完成しそうにない…

あと9枚で完成なのにうちRR6枚R3枚ですもん(泣)


しかもそのRRが《桜満 集》と《集のパートナー いのり》と《水着のツグミ》なのですよ

そしてRは《遠くを見据えるいのり》なんです

出来ればシングルで買いたいがどこもかしこも高すぎますよ!!

集といのりは2000~1500くらいなのにそれを4枚なんてそんな金がどこにあると…


下手したらショップ予選をヴォイド王子のデッキででるはめになるかも


ヤバイヤバイガンバラナイト


ついでに質問なのですが涯の「つつがみ」ってどうやって変換すればでてきますか?

漢字の訓読みがわからない…

登録タグ: WS  ギルティクラウン 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/04/15 22:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2012/04/16 07:57]
始めまして。ブログリストよりお邪魔します

携帯からだと「つつがなく」→「恙無く」で出てくると思います(実際出たので)
PCだと「つつが」で変換できるんじゃないでしょうか?
無題 かなえ さん [2012/04/16 10:44]
爆弾正@自城自爆さん>>コメントありがとうございます


おお、「恙無く」で出ました

ありがとうございます