かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日のこと&ケロケロエースを見て【VG】

・明日のこと

明日、秋葉原に行きます
カーキンとか駅周辺行こうと思います
VSの柏崎せもぽぬめをセンターマーカーにしている人がいたらそれが自分だと思います
見つけたら気軽に声をかけて下さい



・ケロケロエースを見て

まぁ主に《獣神アズールドラゴン》についてなのですが、このカードは《アシュラカイザー》の代わりとなるのではないのでしょうか

アシュラ軸はG3を多く積まないといけないのですが、このカードはペルソナブラストなので多くなくて問題ありません

それに、コストを使わないのも優秀です


ですが、これ出すくらいだったらアシュラカイザーオーバーロードとか出してほしい

メインクランなんだからクロスライド出してくれたって良いじゃん(泣)

登録タグ: 雑記  VG 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/03/26 21:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/26 23:46]
私も明日秋葉に出没予定ですよ~。
無題 かなえ さん [2012/03/27 02:22]
トーマさん>>会えて時間があればフリーでもやりましょう
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/27 05:43]
>LCせもぽぬめさん

了解です。

多分、11時頃にカーキンにいる坊主が私です。
無題 かなえ さん [2012/03/27 08:01]
トーマさん>>わかりました。ちなみに黒いダウンコートにエナメルの背が高い人がいればそれが自分だと思います。

多分身内と一緒だと思うのでフリーできるか危ういですけど頑張ります
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/27 11:01]
カーキンが開くのが12時という罠www

適当にぶらつき中です。
無題 かなえ さん [2012/03/27 11:41]
カーキンは開き次第行こうと思います
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/27 11:56]
了解です。

灰色パーカーのメガの坊主がいたら99%私です。
無題 かなえ さん [2012/03/27 12:08]
すみません、昼飯フェイズ入ってしまったので1時くらいになりそうです
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/27 13:12]
4階にいます
無題 かなえ さん [2012/03/27 13:40]
今つきました