かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】「僕は王になる」part2

「僕は王になる」計画part2なのですが、今日のカードの情報もこの題名でいこうと思います

《集のパートナー いのり》GC/S16‐052 RR
赤 レベル2 コスト1 パワー6500 ソウル1 トリガー1
〈音楽〉〈葬儀社〉

【自】[②手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めにあなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「楪 いのり」を1枚選び、このカードのいた枠に置く。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+1500


《楪 いのり》GC/S16‐057 R
赤 レベル3 コスト2 パワー10000 ソウル2 トリガー1
〈音楽〉〈葬儀社〉

【自】このカードが手札から舞台に置かれたときか、「チェンジ」で舞台に置かれたときあなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてもよい。
【自】[手札を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「エウテルペ」があるなら、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワー+1000


今日はチェンジ元のいのりと、チェンジ先のいのり


チェンジ元はCMで判明していたものです


チェンジ先のいのりですが、1点回復と対応クライマックス効果

自分の見解ではTDの《“歌姫”いのり》の方が強いのでは…と思いました

控え室のキャラを戻すタイミングや素のパワーがあちらの方が優秀なのでは?

まぁそれでもあちらにはないチェンジと1点回復がありますからどっちもどっちですね


できれば、皆さんのご意見をお聞かせください

登録タグ: WS  ギルティクラウン 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/03/15 10:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/03/15 21:42]
あくまで個人の感想ですが、かなり強いと思いました。

理由を書くと長くなるので、こちらのブログの方に書いてみますので、どうぞご参考に。